
| スポンサー広告

本気で恋愛語る。。本当に好きになった女。。は落とせない。。

■『本当に好きになった女性と付き合うには?』

こんにちは

はるせなです^^


これって、よくある質問ですよね^^

僕も、本当に好きになった女性は

手ごわいと思いますよ。



何故かと言うと、

本来男性は

本当に好きな女の前では
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シャイになってしまう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という傾向があるからです。





■女性を好きになると。。


CHECK!こんな症状ありませんか?


□自分を良く見せたいから、

無理をしてしまう。


□自分はこんなに、凄いんだぜ!

などと自慢してしまう。


□追いかけてしまう。



YESが多い方、要注意です。



まず、

無理をすると

必ずボロがでますね^^


この時点で

あなたはもう、

余裕がなくなってしまいます。



女性は敏感ですから

こういうのは

すぐ分かりますよ。




あと、好きな女の前では

シャイになる。

なぜなら

『嫌われたくない』

と思うから。


好きな女を前にすると

そう考えていませんか?



でもこの考えて、

恋愛弱者の考えです。



こうなると、

あなたよりも彼女の方が

優位です。


自分の負けを認めているような

ものですね。



女性は

自分よりも優秀な男が好きです。


自分よりも魅力の劣る、

男からの

アプローチには

非情なほど、『うっとおしい』

と感じています(怖!)



追いかけるほど、

相手の価値は上がり、

自分の価値は下がります。




はっきり言いますが、

追いかけても、決定的な破局を早める

だけです。



もしこんな状況になってしまったら

一度

追いかけるのを止め、


自分の魅力を上げる努力を

してください。


そして、まだ彼女の事が好きなら、

再チャレンジ。


きつい言い方ですが

顔を洗って出直してこい!


てことです^^;



でないと、

ストーカーとかって

言われちゃいますからね(怖)



『恋愛は情熱的なイメージが強調されがちだが、

冷静さを欠くと、砕ける。。』



情熱的になるのは

両想いになってからでも

遅くありません。


男にとって、恋愛とは

狩猟だと思ってください!


そう、あなたは

ハンターです(笑)





■好きになったら。。まず


さて男は、

好きな女の前では

自分を良く見せようと思います。


これは

本能というか逆らい難い

衝動です。


でも、それで

『俺は!』『俺は!』

て自慢話ばっかりに

なっていませんか?


他人の自慢話ほど

つまらないものはありません!

てか、うざいです。


分かりますよね??



でも

恋愛にのぼせてしまうと

こんな簡単な真実さえ

飛んでしまう。



あと、とても大事なこと。

それは、


【下心を悟らせない】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2人の関係性が未熟な段階で

下心を見せて接してしまうと

ひかれる原因になります。





■最初の会話


じゃあ一体

どうやって接すればいいのか?


要は、

(自分の)情報開示しつつ

あいてに質問

しながら、共通点や話題を

探るという方法です。


もちろん、

この時点でも

下心をかんじさせてはいけません。

(実際にはあるけどw)


で、

話が盛り上がったところで

メアドを交換するなり

してください。


で、

あとは、

デートに誘うのは

そんなに

難しいことではありません^^v



。。。

『いや、簡単じゃないでしょ!』



て方は

次回を読んでください^^





今回の

参考文献は

好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】
~肝心の女の子にもてる方法~

でした♪


恋愛教材のレビューブログはコチラ▼

http://yume-kanaeru.jp



今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

%%onamae%%さんにとって、今日も良い1日でありますように。。。

そして日々が実りあるものとなりますように^^

瀬名晴太



▽お問い合わせ、連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ メール    ▼ harusena@gmail.com
┃ メールフォーム▼ http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553
┃ ダメだしブログ▼ http://yume-kanaeru.jp
┃ バックナンバー▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レビュー、評価&口コミ(83) | コラム:恋愛メルマガ

デートに誘う、仕込みと女性心理トーク術


こんにちは

はるせなです^^

新しい

アンケート開催してます♪


恋愛商材に関する

意識調査にご協力ください!^^


【NEW】『あなたが今、一番興味のある恋愛商材は?』

⇒ http://vote2.ziyu.net/html/mansmind.html



『あなたが今一番興味のある、

恋愛の分野を教えてください♪』

⇒ http://vote2.ziyu.net/html/yumekana.html

【投票&結果 現在41票位です。1位はアレです】



★投票ご協力ありがとうございます(^ー^)b





さて、今回はデートに誘う編です!



■デートに誘う前段階


まずは、当然ですが

デートに誘う相手とは

ある程度親しくならないと

いけませんよね!?


コミュニケーションについて

語れば、

本当に書き切れませんが(笑)


僕が使っている簡単な方法を

暴露しますね♪


職場や、学校などで

ある程度面識のある女性を

誘いたい時の流れはこうです。





■会話を切り出す、最初の一言


『●●さん、最近どう?』


はい。

ぶっちゃけ、

僕はいつもこんな簡単な質問から

会話に入ります^^


そうすると、相手が勝手に

自分のことを話してくれるので、

そこから会話を発展させていきます。



ここで、会話を楽しくする

ポイントですが、

それは、

大してつまらない話や、

どうでもいいような話でも、

リアクションを大げさにして、

声を出して笑ってあげることです^^



また、相手と自分の共通点や

興味のあることに関しては

深く掘り下げる会話を

心がけます^^



相手の情報をある程度

引き出せば、

そこからまた新たな会話の糸口

が見えてくるはずです^^b





■鉄板の法則


もう一つ

女の子と親しくなる

鉄板の法則です。


それは

『挨拶+一言』

ですね。


『●●さん、おはよう^^』+

『あれ?髪切った?』

『あれ今日なんか化粧濃くない?(笑)』

『どう?彼氏出来た?^^』

などなど、

ちょっとからかう位出来れば

女の子をデートに誘うのも

簡単です^^





■いよいよ!デートに誘う!


・時事ネタ
・相手の好み
・知り合いの店

僕は、以上の3つの流れを

主に使い分けてます^^


ではどうぞ♪





■時事ネタ


これは、

つまり今流行っているお店に

誘うと言うことですね^^


女の子がありえないほど

食いついてくるのが

新しいお店、今流行っている店です。


『ねーねー、最近○○て言う店できたよね?』

『うんうん、●●君はもう行った?』

『いやまだなんだよね^^一人では行きにくくて。。
●●さん、今度良かったら、付き合ってよ^^』

『そうなんだ~いいよ^^』





■相手の好み


文字通り、相手の好きな

食べ物を聞いておいて、


『へ~パスタが好きなんだ^^じゃあさ、

おいしいイタリアンの店知ってるんだけど

今度いってみない?』


これは、食べ物に限らず

いろんなデートの誘いに応用できますね。


ただ、今度デートしようと直球で言うよりも

断然成功率が高いです。



女性の心理としては

あなたとデートすることがメインでなく、


おいしいパスタを食べる事が

メインイベントなんだと思わせれば


心理的に受け入れやすいのです^^b





■知り合いの店


自分のなじみの店を

一軒持っておくと便利です。

こじんまりとした、カウンターもある

オシャレな店がお勧めです。


カウンターがあれば、そのお店の人と

話せますし、仲良くなれば

サービスもしてくれますからね^^


で、女の子を飲みに誘うときも

『知り合いの飲み屋があるから

今から言ってみない?』

などと誘えば、

自分のホームグラウンド

に誘い込むようなモノです^^


さらに『知り合いの店』

というと女の子の食いつきも

断然良いです。


大人の余裕

を感じるようですね^^





■デートからエロモードに入る方法


次回お楽しみに^^b





恋愛商材のレビュー

⇒ http://yume-kanaeru.jp


【恋愛アンケートのご協力、いつもありがとうございます^^v】





今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

%%onamae%%さんにとって、今日も良い1日でありますように。。。

そして日々が実りあるものとなりますように^^

瀬名晴太



▽お問い合わせ、連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ メール    ▼ harusena@gmail.com
┃ メールフォーム▼ http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553
┃ ダメだしブログ▼ http://yume-kanaeru.jp
┃ バックナンバー▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レビュー、評価&口コミ(1) | コラム:恋愛メルマガ

職場で恋愛。。


こんにちは

はるせなです^^

引き続き

アンケート開催してます♪


恋愛商材に関する

意識調査にご協力ください!^^


『あなたが今一番興味のある、

恋愛の分野を教えてください♪』

⇒ http://vote2.ziyu.net/html/yumekana.html

【投票&結果 現在33票位です。1位はアレです】


投票ご協力ありがとうございます(^ー^)b





■あなたは最近はまっている事ありますか?


え?

僕ですか?


めちゃくちゃ仕事に

はまってますよ^^



良いことだと思います^^b


でもね。。。



僕は、

恋愛系の情報を発信していながら、

今一番の興味ごとは

ずばり、

【仕事】です(爆)

【恋愛】ソッチのけ

とまでは行きませんが、、


主に仕事なんです。



でも、

男が仕事に燃えるのって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局は、モテたいから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だったりしません?^^


仕事して、

お金を儲ければ

女にモテます。


自分のステータスも

上がるから

ワンランク上の女を

狙えるようになります。



ですから

そこなんですよね

結局(笑)



ビジネスも恋愛も

似てますよ。





■仕事と恋愛


職場に好きな人がいます。

こんな相談よく受けます。


でも、

職場で恋愛は、面倒になりそう。。



確かに

面倒になる可能性はあります。



でも、

こればかりは

やってみないと分かりません。



小規模な会社の場合

噂は

瞬く間に広まるでしょう。



それで、

仕事や昇進に

関わるような

会社であれば、

その恋愛は

諦めた方が良いかもしれませんね。



逆に大きな会社であれば

そうそう

問題にはならないかもしれません。



一番良くないのは

恋愛>仕事

となってしまう事です。



何故なら、

こうなると

あなたの魅力が損なわれる

からです。



男はぶっちゃけ

仕事してなんぼです。


これは

人類始まって以来変わらずです。


仕事と生存は直結しています。



普通は仕事しないと

飢え死にしちゃいますよね。



では、

恋愛第一の男と、

仕事(夢)第一の男

どちらが

魅力的でしょうか?



恋愛第一の男って

女性から見て

素敵だとおもいますか?



頼りがいあると

思います?



男が魅力的であるため

には。。。


常に

『自分を成長させること』


です。



これを意識して生きると

自ずと恋愛も

うまく行きますよ^^





つづく。





PS

ちなみに。。。

今日のネタは

『愛欲の罠』から

ちょいパクリました(笑)



レビュー
http://yume-kanaeru.jp



今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

%%onamae%%さんにとって、今日も良い1日でありますように。。。

そして日々が実りあるものとなりますように^^

瀬名晴太



▽お問い合わせ、連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ メール    ▼ harusena@gmail.com
┃ メールフォーム▼ http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553
┃ ダメだしブログ▼ http://yume-kanaeru.jp
┃ バックナンバー▼ http://www.bizmail.jp/sys/backno?mode=0&mgid=haruta

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レビュー、評価&口コミ(0) | コラム:恋愛メルマガ



| 恋愛系情報商材レビューマガジン | 次ページ
