カテゴリ>>スポンサー広告



カテゴリ>>コラム:ナンパ研究会

ナンパ方法

人の心を読めないとナンパは成功しない

最近ネットカフェ難民が増えていますね。。。私の周りにも。。。

実はパソコン、ゲーム、携帯を使いすぎると、コミュニケーションが下手な人間になります。私の場合休みなどは四六時中パソコンと向き合ってたりするので、休み明けには声がうまく出なかったりもします(笑)そんな人間がナンパなんて出来るのかよ。。。

なぜそうなのかと言うと、機械は自分の思い通りに動いてくれる為、あなたは機械の気持ちなど考えないからです。ですが人間は心をもっているので自分の思い通りになんて行きませんし、イライラすることもしょっちゅうあります。

理系の人はコミュニケーション能力に欠けていることが良くあります。確かに科学者などが研究に没頭しているとその事ばかり考えて、食事も忘れるなんて風景はよく思い当たります。

で、結局、理系人間やオタク、ひきこもりはモテないのかという疑問が浮かびます。答えはそんなことはありえません!なぜなら私がGETしてきたという実績がありますから。。。要は理系人間は頭を使えばいいのですよ♪
















管理者にだけ表示を許可する




氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛系情報商材レビューマガジン |
