カテゴリ>>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ>>コラム:ナンパ研究会

ナンパ方法いろいろ

ナンパ方法いろいろ

ナンパは大別すると、ストリートナンパとネットナンパに分かれる。 さらに、ストナンは、直説法、間接法に分かれます。

      ナンパ
  ↓        ↓
  ストリートナンパ ネットナンパ
  ↓   ↓
  直説法 間接法

直説法
通常のナンパ方法。相手にナンパと判る形で声かけする。

間接法
相手にナンパと判らないように、声かけすること。テクニックがいるが、うまくやれば成功率は高い。

ネットナンパ
出会い系サイトなどで女を口説くこと。メールのテクニックと根気、(だまされない)知識が必要。

ソロかコンビ
ソロ(一人)かコンビ(二人以上)でナンパする選択肢があります。基本的にソロは自由度が高く、コンビは声かけしやすく初心者向けとされています。ただ友人とナンパすると、自分がナンパしていると言うことが広まってしまいます。

逆三
ナンパ師が女性2人組みをナンパすること。この場合、女性同士で相談され主導権を握られるためあまり成功率は高くない。
その他ナンパ用語はこちら

ナンパの目標地点は?

これは連絡先をGETする、もしくは即GETするかに分かれると思います。ナンパというのは連絡先を聞いてもその後関係が発展する可能性は低いので、理想は即GETだと言えるでしょう。ただ、この発展する、しないは出会い方次第で大きく変わりますが。。。

連絡先を聞く(TMG)
見ず知らずの人に自分の連絡先を教えるのは、躊躇しますよね?ただ、女性も基本的には出会い(運命的な?)を求めているのです。あなたが誠実に接し、好印象を与えれば連絡先を聞き出すのは可能です(ナンパ用語でTMGと言います*tel mail getの略)。

即GET
ナンパ師の理想ですが、この具体的にどう持ち込めばいいのかは、別のページで。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する




氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛系情報商材レビューマガジン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。