カテゴリ>>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ>>コラム:ナンパ研究会

ナンパという言葉は使わない心構え。

"ナンパ"という言葉は使わない

ナンパ初心者はよく『ナンパしてるんですけど』などと言ってしまい勝ち。でもこれって実は一番NGなんですよ。いまは口が裂けても言いません(笑)

大抵の女性はナンパに対して良い印象をもっていません。それなのにワザワザ自分からいきなり暴露してしまうなんて、、ありえません。自分の手の内を明かして、恥ずかしさを和らげようというつもりなんでしょうか?

ですが、街中で見ず知らずの男が話しかけてきたら、大抵の女性はナンパと判断するのでは?と思ったかもしれません。ですが、私の場合その確率を極限まで低め、ナンパと悟られずナンパする方法を使っています(ナンパ用語で間接法というやつに当てはまりますが)。

これはなにも私だから出来るのではなく、誰でも、現実的に実行可能な方法です。

女性は表面的にはともかく本質的には、夢見がちな生き物です。本心では映画や少女漫画のようなロマンティックな出会いを求めています(実際、だから売れてるんですしね)。あなたが『運命的な出会い』を演出できれば、女性は間違いなくあなたの虜になるはずです。でなくとも、『ナンパ』ということを明かしてしまえば、女の妄想はそこで終了、あなたにも『さよなら』となってしまうんです。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する




氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛系情報商材レビューマガジン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。