カテゴリ>>スポンサー広告



カテゴリ>>コラム:ナンパ研究会

ナンパ研究会~ナンパした理由

ナンパ研究会~ナンパした理由

「どうして私に話かけてきたの?」
 または、

「なんで、私のことナンパしたの?」

ナンパされた女性は何で自分を誘ったのか気になっているのです。 その時なんて答えますか?事前に準備しておきましょう。

女性は出会いに敏感なので、運命的なものを感じさせる理由付けが効果的です。 例えば、
「タイプだったから」とか「かわいかったから」とかいう理由はNGです。 なぜなら、タイプなら、かわいいなら誰でもいいんだとなってしまうからです。

それよりも上級者はこう答えます。 「歩いているとこ見かけたら、すごい気になったんだよ。」 とか、 「見かけた瞬間さ、話かけないと後悔するって思ったからだよ。」 とか、 「すれ違ったとき、直感でなんかピンときたんだよ。」

なんて、男が聞いたら「なんてキザなやつなんだ!」と言われそうな台詞(笑)でも相手は女性なので臆さないことです(非現実的なぐらいが、ちょうど良いのです)。
















管理者にだけ表示を許可する




氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛系情報商材レビューマガジン |
