カテゴリ>>スポンサー広告



カテゴリ>>コラム:恋愛メルマガ

地球上のすべての人間がこの原則で動いている。。


こんにちは



はるせなです^^



今日は昨日から一転して、晴天です^^



お盆休みも終わりかと思いますが、



恋することを休んではいけません、、よね?w



恋愛商材レビュー専門ブログ



http://yume-kanaeru.jp



■女に群がる乞食の話



あなたは、乞食になってませんよね?w



いや失礼は承知です^^;





でも



(この子可愛いからデートしたい!)



と思ったら、



『ねーねー今度デートしようよ?』



なんて誘ってませんか?



これ、よく考えたら分かるんですが



女性からしてみれば、



(よっぽどあなたのことが気に入ってなければ)



『なんで、あんたなんかとデートしなくちゃいけないのよ。。』



て思ってます。。



『え、じゃあ、どうするの??』



まず、



彼女に、あなたとデートすることの



【メリット】(得)を教えなければいけません。



まず、あなたが与える!



あなたはそもそも、



なぜ『もてる男』というのか?



知ってますか?



それは



持てる男が、多くを与えるからです。



この『○○○のルール』について



詳しく解説されているのがこれです。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=54249&iid=20102



■地球上のすべての人間がこの法則で動いている



そうです、忘れてはいけません、



男も女も、同じ人間です。



人間はすべての行動が



ある2つの原則で支配されています。



この原則を理解するだけで、



あなたはすべての(地球上の)人間の行動をほぼ



自由自在にコントロールできます。



金正日も浜崎あゆみも



この法則のもとに行動しています^^



http://www.infotop.jp/click.php?aid=54249&iid=20102



■女性がずっと、あなたと一緒にいたいと思う(虜)



上記の、



『○○と○○の原則』ですが



これをさらに恋愛に応用する方法があります。



これは、いたって簡単です。



。。。



これを使いこなせば



女性をデートに誘うこと、



告白すること、



お触りすること、



SEXするのこと。。。



すべてが可能になります。



そして



【女性がずっと、あなたと一緒にいたいと思う(虜)】



これも、



この原則を理解すれば簡単です。



さらに



この原則を、会話に応用すればどうなるでしょうか?



あなたの最終的な目的は何か?



思い出してください。



好きな彼女と



付き合う、またはSEXすることではありませんか?



この原則を理解すれば

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのプロセスを短縮し、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その成功率を格段に上げることができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この『○○と○○の原則』については



ここで詳しく書かれています。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=54249&iid=20102



■恋愛初心者にお勧めする情報



□レビュー記事に飛びます。



美女達と野獣メソッド

(恋愛全般+アンケート+統計学)



http://yume-kanaeru.jp/2008/03/10009crossline.html



FLS(もてる為の理論、法則、行動理論)



http://yume-kanaeru.jp/2008/04/fls.html



一撃(究極の自分磨き)



http://yume-kanaeru.jp/2008/04/post-171.html



18の心理スイッチ(とにかく恋愛対象に入る方法)



http://yume-kanaeru.jp/2008/06/18.html



恋愛商材レビュー専門ブログ



http://yume-kanaeru.jp



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



お待たせしました!ついに【新・特典】が追加されました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今までの特典を



【特典A】~豪華特典9セット+α~



新しい特典を



【特典B】~最強シークレット特典~

『あなたのモテを120%加速させる最強の進化型特典』



とします。



特典請求はコチラからです



http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553



※夜など、ピークタイムにサーバーが重く

アクセスしにくい場合があります。時間を置いて

試してみてください。。ご了承願いますm(_ _)m



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※紹介する、商材、無料レポートは、はるせなが目を通したものだけ、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自信をもって、厳選して紹介しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

100以上のノウハウを見てきた私がオススメする本物の情報です。



証拠⇒ http://yume-kanaeru.jp



悪質商材を見抜く方法の無料レポート。



スゴワザ⇒ http://yume-kanaeru.jp/blacklist.html



そして私を信頼してくださった、感謝の気持ちとして只今9点の特典がつきます^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すでに特典を私からもらってる方には特典Bセットがお勧めです^^



【★】特典詳細・受け取り方法⇒ http://yume-kanaeru.jp/2008/03/post-73.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪



%%name%%さんにとって、今日も良い1日でありますように。。。



そして日々が実りあるものとなりますように^^



瀬名晴太



▽このメルマガについて━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



┃ 発行者▼はるせな@恋愛商材鑑定

┃ ⇒恋愛商材の最新情報、お知らせ、総合的な観点からの教材批評。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



▽お問い合わせ、連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



┃ メール    ▼ harusena@gmail.com

┃ メールフォーム▼ http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553

┃ ダメだしブログ▼ http://yume-kanaeru.jp

┃ バックナンバー▼ http://sanapee.blog49.fc2.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


















管理者にだけ表示を許可する




氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛系情報商材レビューマガジン |
