カテゴリ>>スポンサー広告



カテゴリ>>コラム:恋愛メルマガ

悪魔の手引書~洗脳・催眠について。。ホストの洗脳恋愛のからくり

こんにちは

はるせなです^^

今日はちょっと

ダークなお話です、、、





■恋愛が洗脳に変わるとき



あなたは、

洗脳とか、催眠て、

そもそも

存在すると思いますか?



いろんな意見があると

思いますが。



答えは、【YES】。



洗脳や催眠ていうのは

科学的に、そのシステムが解明されていますから

学ぶことも可能です。


が、

独学で、しかも文字から

実践的なスキルを学ぶのは難しいだろうと思います。


というのも、

洗脳、催眠術というのは、

精神面のトレーニングが必要であり、

その成果は自分では分かりずらいからです。


つまり、やるなら専門家に学んだ方が良いです。



ですが、

こと恋愛に関してなら、催眠術など学ばなくても

もっと簡単な方法があります。

それは心理学を恋愛に応用したテクニックです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『悪魔の手引書』は、覚醒状態の時に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暗示をかけるテクニックです。





■ホストの洗脳恋愛



ホストって、

モテると思います?


確かに、イケメンは多いと

思いますよね。


でも、

彼らがモテるのは

ある仕掛けが関係しているんです。。



その仕掛けとは。。

これです

1・2・3→



ホストクラブで洗脳されやすいのは、

アルコールによって変性意識が引き起こされ、

クラブ独特のハイテンションによって、

その変性意識が強化されているから。



です。

たぶんこれだけ読んでも

『なんのこっちゃ』

だと思います^^;



レポートに興味ある方は

こちらからご覧になれます。

http://yume-kanaeru.jp/report/host.pdf





■悪魔の手引書



話は戻って

悪魔の手引書は


洗脳とか、催眠とか


そういう、難しいことを

教えてくれるわけではありません。



さきほど、お話したように

洗脳や催眠は、

簡単に学べるものでは

無いからです。


(もちろん、学べば最強です。

さらに、蔡さんは今それを学んでいます)



が、

実際問題

あなたは

今すぐその効果を、

そして女を、

手に入れたい訳ですよね?



であるならば

この暗示テクニックが良いのです。




これは、

普通の会話ではありません。


一言

一言

に意味があり、

女性誘導に絶対的な効果を

発揮します。



信頼関係を築くことを

心理学では

ラポールと言いますが。


悪魔の手引書では

『言語的ラポール』と

『非言語的ラポール』



恋愛に応用した

書物です。




では、

過激な表現が含まれますので

本当に興味のある方だけ、


こちらからご覧ください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=54249&iid=12968





■編集後記



最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^


今日は全国的に(?)雨が続く

日ですので、

ちょっとダークな感じにやってみました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■今、話題の商材をレビューします^^b


恋愛商材レビュー専門ブログ

http://yume-kanaeru.jp




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
















管理者にだけ表示を許可する




氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛系情報商材レビューマガジン |
