カテゴリ>>スポンサー広告



カテゴリ>>恋愛上級編

愛欲の罠レビュー。清水 貴紀


[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術

評価:★★★★★
カテゴリ:恋愛全般、心理学、女性本能
著者:清水 貴紀
対象者:恋愛と心理学を融合させたノウハウを知りたい方

女性の本能を刺激して虜にしてしまうテクニック。出会いから、SEXまでを完全カバーで300ページ以上。特に女性本能の分析と、心理学をベースに解説しているので勉強になります。

フット・イン・ザ・ドア、ドア・イン・ザ・フェイス、イエス・セット、クラッチ、ラポール、ヒューマニズム、ニード、といった心理学を、女性を落とすのに応用していきます。また、SタイプとMタイプの傾向と対策、本能を揺さぶる会話術などは必見です(^_^)

また、実際の会話例や、デートからSEXまで待ちこむ具体例は役に立ちます。

さらに特典なんですが、SEXテクニックは濃い内容なので、SEX系商材をもってない方は是非一度読んでみてください。新しい発見があると思いますよ。

もう一つ、特典の灰色の書は、かなり極悪な裏ワザです。女性と最短でSEXする方法、商材代を簡単にネットで稼ぐ方法など。。


愛欲の罠レビュー。清水 貴紀















管理者にだけ表示を許可する




氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛系情報商材レビューマガジン |
