カテゴリ>>スポンサー広告



カテゴリ>>コラム:恋愛メルマガ

第3世代のNLPを恋愛に応用したノウハウ


こんにちは

はるせなです^^

今日は

『恋愛感情を人為的にインストールする!?』

についてです。


そんなこと

不可能だと、今思いましたか?



だとすれば

あなたは

正しいです。


。。。



いえ、


すいません、

今私が正しいと言ったのは、

大抵の人が

そんなこと

不可能だと思うはずだからです。


ですが

これを読んで、まだ不可能だと言えますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




■第3世代のNLPとは?


さてNLPとは、

Neuro Linguistic Programming
(神経言語プログラミング)の略です。


1970年代、

ベトナム戦争で多くの人が心に痛手を受けたアメリカで、

リチャード・バンドラーとジョン・グリンダーが

心理学と言語学をもとに体系化した

人間のコミュニケーションに関する新しい学問。



今日、

心理学と言語学に端を発して発展してきたNLPが、

今では人間工学、物理学、量子力学など、

さまざまな学問を取り入れて進化し、

現在は ”第三世代のNLP”と言われています





■NLPは成功者を模倣する


スポーツや教育、

ビジネス・経営、芸術や健康管理など、

さまざまな分野で優れた成果を出している人と、

頑張ってはいるのに成果が出せない人を比較分析すると、

そこにどのような違いがあるのか?


また、

何をどう修正すれば同様のパフォーマンスを

発揮できるようになるかを研究する分野であるといえます。


つまり、

NLPとはあなたを成功に導くための
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素晴らしい学問なのですね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




■人間はプログラムのとおりに動く!


人間は、

「神経」(=五感【視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚】)と、

「言語/非言語」の脳での意味づけによって物事を認識し、

体験を記憶して います。



そして、

その認識や記憶は今までの人生体験に基づいて

各人の中に「プログラミング」されており、

その「プログラミング」のとおりに

自動反応し行動していると考えられています。



分かりやすく言うと、

「梅干し」を思い浮かべると、

多くの人は口内に唾液が出てくるのを感じます。

これは、「梅干し」=「酸っぱい」という

「プログラミング」が、

これまでの体験の中でつくられているからです。



このように人は、

無意識のうちに『プログラム』に基づいて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行動や反応を 起こしています。
~~~~~~~~~~~~~


NLPは、

そのプログラミングの構造を

科学的なアプローチも交えて学問的に明らかにし、

さらにそれを組み立てなおす(リプログラムする)

ことを可能にする実践的方法を開発してきました。





■まとめ


・NLPはさまざまな学問的背景に支えられた科学で、

また、知識を行動に移すための実践スキルの体系です。


・NLPを学ぶとコミュニケーションに関する個人的な、

対人的な問題を解決することができます。





■NLPを恋愛に応用したノウハウ


では、ここまで見てきて

NLPが複数の学問から成る

『高度な実践スキル体系』

である事がお分かりいただけたと思います。


では、これを恋愛に応用したらどうなるでしょうか?


残念ながら、市販されている書物では

NLPを実践的なレベルで解説されているものは

少ないです。


さらに、恋愛に応用した

ものなど、、皆無でしょう。



。。。


もちろん、市販の書籍の話ですが(ニヤリ)





■恋愛感情を人為的にインストールする方法


『恋愛感情を人為的にインストールする!?』


そんなこと

不可能だと、今思いましたか?



だとすれば

あなたは

正しいです。


。。。



いえ、


すいません、

今私が正しいと言ったのは、

大抵の人が

そんなこと

不可能だと思うはずだからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~



ですが、

NLPのことを少し

学んだあなたなら

いかがですか?



そうです、

NLPは

恋愛感情を科学的に解明出来ます。

(恋愛感情のプログラミングの構造を明らかにする)


さらに、

人間が恋愛感情を抱く、その生物学的条件を知ることで

恋愛感情を意図的にインストール出来るのです!

(リプログラム)





■NLPを恋愛に応用した実践スキル体系


□会話に困らず相手の信頼関係を盗む方法、

□質問するだけで女性の理想の男になるトリック、

□安心の男から短時間で魅力ある男に思わせる方法、

□女性を無意識で淫乱にさせる言葉のトリック、

□女性に対して魔法の視線の有効な使い方、

□初めて会った女性とホテルに行く擬似恋愛法、

□何事にも変えがたい快感を生む女性からキスをしてくるトリック。。。



このような

内容を

学びたいと思いますか?


残念ながら、

これらノウハウを学べる書物は

一般には販売されていません。



ですが

ネットの世界では違います。


あまりに危険、というか

不道徳な方法なので

一般的には公開できませんが



ネットの世界でのみ

入手可能です。



。。。。で、

その書物の名は、


『悪魔の手引書』


と言います。





■編集後記



今日は最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^


今回はちょっと

アカデミックな内容になってしまいましたね^^;



瀬名晴太
http://yume-kanaeru.jp





▽お問い合わせ、連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ メール    ▼ harusena@gmail.com
┃ メールフォーム▼ http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553
┃ ダメだしブログ▼ http://yume-kanaeru.jp
┃ バックナンバー▼ http://sanapee.blog49.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━















管理者にだけ表示を許可する




氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛系情報商材レビューマガジン |
