カテゴリ>>スポンサー広告



カテゴリ>>コラム:恋愛メルマガ

村上宗嗣のR36という商材


こんにちは

はるせなです^^

今日は

アンケートをやってみたいと思います♪


恋愛商材に関する

意識調査にご協力ください!^^


『あなたが今一番興味のある、

恋愛の分野を教えてください♪』

⇒ http://vote2.ziyu.net/html/yumekana.html

【投票&結果 現在23票位です】





■R36という商材。


さあ、

ひさびさに

高評価の商材が出ましたよ!


というか、

最近ちゃんと読み返しました^^;


したら、すごい濃いです(すね毛じゃないですよ)


一気に引き込まれ、読み終えました^^

目から鱗です。


オヤジにだけお勧めするのはもったいないです。。


レビュー
http://yume-kanaeru.jp

【ランクインしました!】





『R36』
~金も地位もない男が若い女を彼女にする、まったく斬新な方法!


評価:★★★★★
カテゴリ:恋愛一般、テクニック
著者:村上宗嗣
ボリューム:182p

再現性:★★★★★
価格妥当性:★★★★★
効果の出る早さ:★★★★☆
独自性:★★★★★+★


●対象者:

□年下の女性と付き合いたい方
□自分に自信がない、金もない、地位もないが、女とSEXするノウハウが知りたい方


●主な内容:

□ファッション、ビジュアル面改善
□マインド(精神力、自信、コンプレックス解消)
□実践
□出会い(若い女性と出会う最強の穴場スポット)
□会話・口説き
□心理テクニック
□裏技テクニック
□SEXテクニック


●著者データ⇒

村上宗嗣。離婚カウンセラー。



●特徴:

これは、オヤジ向けとして作られたノウハウなんですが、

自分の容姿に自信が無い方にはかなりお勧めです。

このノウハウ提供者である、

Tさん以下の方などめったにいないと思いますので(笑)

お金も、地位もないオヤジが

十代の女と付き合う!?


羨望の眼差しと、優越感を味わってみませんか?




_________________________________



■レベル0~資本主義社会の嘘


世間が垂れ流す、

嘘の情報にあなたは気づいているでしょうか?


『牛乳が日本人にとっては毒である。。』


て、

これ信じますか?


もちろん

信じる、信じないはあなたの自由です。



ですが、こういう説もあり、

こういった情報が一般に流れると

不都合な大企業が存在する。。


そうです、何にでも裏の事情があるのですね^^;


これは恋愛においてもそうです。

世間で垂れ流される

イケメンの男がモテルとか、

金持ちが持てるとか、、


これらは

一部は真実ですが、

100%真実でないことはお分かり頂けると思います。


というのも、

そういった情報を流していた方が

資本主義社会は潤うからですね。


では、本当にモテル男、

若い女とSEXする男とは

どんな男なんでしょうか?





■こんな男が若い女と!?


身長165cm、仮性包茎、加齢臭、貧乏、バツ3。。。

57歳のオヤジです。。


こんな男が若い女と付き合ったり、

チン●を咥えさせて、

SEXしているのを想像できますか?

もちろん、お金も地位もなく、借金も抱えているので


援助交際などできません^^;


こんな3高どころか、3低、10低、

位の男ですが、

彼が人並み外れている処もちゃんとあります。


それは。。。

なんだと思いますか?





■あなたは、カモになってはいけません!


さて、

ここで話は変わりますが、

あなたは

『騙される人間と』

『騙す人間』


なら、どちらになりたいですか?


このノウハウでは基本

『だまされたフリをして、だましている人間』

になって頂きます。


タチが悪いですね(笑)


でもこれぐらいじゃないと

若い女とSEXなんて出来ません。

『いい人』は

カモにされるのが落ちです。





■オヤジ好き女のある共通点


このノウハウは

オヤジ好きの女性を見分け

そこにターゲットを絞り

落とすマニュアルです。


ですが、この部分は飛ばしても

構わない方もいます。

それは

もちろんオヤジじゃない方です^^


ぶっちゃけ言いますが、

このノウハウは本当に深いです。


オヤジにだけ

おいしい思いをさせるのは

もったいありません!(笑)





■出会いが無い。この言葉の裏に気づいていますか?


さて、

実は、この「計算」が出来る人なら、

誰でも最高にモテる事ができます。


あなたはこの計算ができるでしょうか?

① 100-50
② 10-5


この例えは、素晴らしいですね!


ここで言えるのは

へたれ男とモテ男の


決定的な違いです。


絶対的な違いです!



この部分を改善しなくては

どんなイケメンも、金持ちも

意味がありませんし、

もてません。


それ位強烈な真実です。





■若い女性と出会う最強のスポット


この場所は

私も興味がありましたが

『やはり!』

という確信に変わりました^^


全国どこにでもあります。





■初対面からSEXまで


ここで、確認ですが

SEXを目的とする以上

余計なことは極力

避けなければいけません。


意識が他に逸れてしまうと

目標達成に支障がでます。



ではまず、ファッションと

第1印象について。


これは

本当にこれに尽きます。

また、『嘘の情報』の話になってしまいますが。。


あなたが、

最低限、気を付けるべきポイントは

本当にこれだけです。





■会話誘導


SEXを目的とする以上

エロトークはやはり必須です。

ですが、

ここにも重要なポイントがあります。


大多数の方が

犯すミステークが挙げられています。



そして肝心の、

SEX(ホテル)に誘う言葉。


これは、本当にシンプルですが

『●●●?』

の一言です。


この誘い方は今まで聞いたことがありません!


この質問形式で誘う方法はかなり貴重です。


Tさんの経験と、

勉強、何十マンのセミナーの

理論が凝縮されている気がします。





■行動の原理


まだまだ、

このノウハウいついては語りたいのですが

そろそろ終盤です^^


最後に行動の原理についてです。


どんなに素晴らしいノウハウを

学んでも

それを実践しなければ

意味がありません。


なので最後に

あなたが実際に行動できる為の

ある、

貴重な情報をお伝えしています。



コンプレックスも

自信喪失も

前向きなエネルギーに変える言葉の

トリックです。

NLPでも出てきますが、

かなり強力なテクニックですね。








最後にTさんが唯一

凄い(かっこいい)ところですが。


モテルために

めちゃくちゃ失敗を

繰り返しながらも

決してあきらめずに

努力し続けたことです^^


彼の悲惨な過去に興味のある方は

読んでみてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=54249&iid=20013



今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

%%onamae%%さんにとって、今日も良い1日でありますように。。。

そして日々が実りあるものとなりますように^^

瀬名晴太



▽お問い合わせ、連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ メール    ▼ harusena@gmail.com
┃ メールフォーム▼ http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553
┃ ダメだしブログ▼ http://yume-kanaeru.jp
┃ バックナンバー▼ http://sanapee.blog49.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━















管理者にだけ表示を許可する




氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛系情報商材レビューマガジン |
