カテゴリ>>スポンサー広告



カテゴリ>>コラム:恋愛メルマガ

デートに誘う、仕込みと女性心理トーク術


こんにちは

はるせなです^^

新しい

アンケート開催してます♪


恋愛商材に関する

意識調査にご協力ください!^^


【NEW】『あなたが今、一番興味のある恋愛商材は?』

⇒ http://vote2.ziyu.net/html/mansmind.html



『あなたが今一番興味のある、

恋愛の分野を教えてください♪』

⇒ http://vote2.ziyu.net/html/yumekana.html

【投票&結果 現在41票位です。1位はアレです】



★投票ご協力ありがとうございます(^ー^)b





さて、今回はデートに誘う編です!



■デートに誘う前段階


まずは、当然ですが

デートに誘う相手とは

ある程度親しくならないと

いけませんよね!?


コミュニケーションについて

語れば、

本当に書き切れませんが(笑)


僕が使っている簡単な方法を

暴露しますね♪


職場や、学校などで

ある程度面識のある女性を

誘いたい時の流れはこうです。





■会話を切り出す、最初の一言


『●●さん、最近どう?』


はい。

ぶっちゃけ、

僕はいつもこんな簡単な質問から

会話に入ります^^


そうすると、相手が勝手に

自分のことを話してくれるので、

そこから会話を発展させていきます。



ここで、会話を楽しくする

ポイントですが、

それは、

大してつまらない話や、

どうでもいいような話でも、

リアクションを大げさにして、

声を出して笑ってあげることです^^



また、相手と自分の共通点や

興味のあることに関しては

深く掘り下げる会話を

心がけます^^



相手の情報をある程度

引き出せば、

そこからまた新たな会話の糸口

が見えてくるはずです^^b





■鉄板の法則


もう一つ

女の子と親しくなる

鉄板の法則です。


それは

『挨拶+一言』

ですね。


『●●さん、おはよう^^』+

『あれ?髪切った?』

『あれ今日なんか化粧濃くない?(笑)』

『どう?彼氏出来た?^^』

などなど、

ちょっとからかう位出来れば

女の子をデートに誘うのも

簡単です^^





■いよいよ!デートに誘う!


・時事ネタ
・相手の好み
・知り合いの店

僕は、以上の3つの流れを

主に使い分けてます^^


ではどうぞ♪





■時事ネタ


これは、

つまり今流行っているお店に

誘うと言うことですね^^


女の子がありえないほど

食いついてくるのが

新しいお店、今流行っている店です。


『ねーねー、最近○○て言う店できたよね?』

『うんうん、●●君はもう行った?』

『いやまだなんだよね^^一人では行きにくくて。。
●●さん、今度良かったら、付き合ってよ^^』

『そうなんだ~いいよ^^』





■相手の好み


文字通り、相手の好きな

食べ物を聞いておいて、


『へ~パスタが好きなんだ^^じゃあさ、

おいしいイタリアンの店知ってるんだけど

今度いってみない?』


これは、食べ物に限らず

いろんなデートの誘いに応用できますね。


ただ、今度デートしようと直球で言うよりも

断然成功率が高いです。



女性の心理としては

あなたとデートすることがメインでなく、


おいしいパスタを食べる事が

メインイベントなんだと思わせれば


心理的に受け入れやすいのです^^b





■知り合いの店


自分のなじみの店を

一軒持っておくと便利です。

こじんまりとした、カウンターもある

オシャレな店がお勧めです。


カウンターがあれば、そのお店の人と

話せますし、仲良くなれば

サービスもしてくれますからね^^


で、女の子を飲みに誘うときも

『知り合いの飲み屋があるから

今から言ってみない?』

などと誘えば、

自分のホームグラウンド

に誘い込むようなモノです^^


さらに『知り合いの店』

というと女の子の食いつきも

断然良いです。


大人の余裕

を感じるようですね^^





■デートからエロモードに入る方法


次回お楽しみに^^b





恋愛商材のレビュー

⇒ http://yume-kanaeru.jp


【恋愛アンケートのご協力、いつもありがとうございます^^v】





今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

%%onamae%%さんにとって、今日も良い1日でありますように。。。

そして日々が実りあるものとなりますように^^

瀬名晴太



▽お問い合わせ、連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ メール    ▼ harusena@gmail.com
┃ メールフォーム▼ http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553
┃ ダメだしブログ▼ http://yume-kanaeru.jp
┃ バックナンバー▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by:















管理者にだけ表示を許可する




氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛系情報商材レビューマガジン |
