
| スポンサー広告

ひきこもり童貞。。悲惨な過去とコンプレックス


こんにちは

はるせなです^^

引き続き

アンケート開催してます♪


恋愛商材に関する

意識調査にご協力ください!^^


『あなたが今一番興味のある、

恋愛の分野を教えてください♪』

⇒ http://vote2.ziyu.net/html/yumekana.html

【投票&結果 現在29票位です】





■ひきこもり童貞。。悲惨な過去


著者、仲村修。


悲惨なひきこもり童貞時代から一転して、

もてる男に変身した男。


昔、変態的なオナニー現場を親に見られ、

自殺に追い込まれた^^;


だがいまでは、

グラビアアイドルやNO1を落としてしまう程の実力者。

そんな愛すべき男です^^

(実際にお会いしました)


レビュー
http://yume-kanaeru.jp





評価:★★★★★
カテゴリ:恋愛一般、出会い(ネット)
著者:仲村 修
ボリューム:303p



●対象者:

□童貞、または恋愛経験が少ない方
□今の自分をとにかく変えたい方
□恋愛に対する誤解と洗脳から解放されたい方(まじで)



●主な内容:

□ファッション、ビジュアル面改善
□マインド(精神力、自信、コンプレックス解消)
□実践
□出会い(ネット)
□会話・口説き
□心理テクニック
□SEXテクニック





■童貞を卒業できる人と、出来ない人の違いとは?


このマニュアルは

恋愛を成功哲学、ビジネスの観点から

解説した一風変わった教材です。


たくさんの女性と出会う方法から、

自己改革、デート、SEX、

まで超丁寧にフォローしてくれます。




■もてない男がもてる為にすること


『もてない状態だった人が

もてるようになった人』

に共通することがあります。


その共通点とは

彼らが、『●●●●』を学んでいることです。


そして

多くの童貞の方が共通してもっている

最大の欠点とは容姿でも、会話でも環境でもなく

『●●●●』だと断言できます。



童貞を卒業できる人と、
~~~~~~~~~~~~~~~~
出来ない人の違いとは?
~~~~~~~~~~~~~~~~
なんでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~


童貞の方が

無能だと言っているのではありません。

未熟(未完成)なだけなのです。


多くの男性は、

モテルために見当違いな

努力もしています。


そんなことに時間、お金、労力を

使うくらいなら

このマニュアルに書かれているように

正しい

努力の方向性(ベクトル)を学んでください。





■世の中と、恋愛の真実


さらに、このノウハウは

あなた様を慰める教材ではありません(笑)


これを読むと

むかつくかもしれませんが、

世間の常識や

垂れ流されるマスコミの

嘘を

自分の考えから

一掃しなくてはなりません。


しかし、

どれだけの方がこの

事実に気づかずに

洗脳されているでしょうか?


あなたは、

いつまでも

騙され続けますか?

それとも、、

真実を知り

恋愛の

真実も確かめようと

思いますか?





■他にもこんな疑問にお答えできます


・好きな女性が出来たとき

あなたがまず取るべき行動とは?


・女性にアプローチする時の

もてる男ともてない男の

決定的な違いとは?


・容姿に関する

もてない男性の思い込みとは?


・デートをすることの意味とは?


・初対面でもセックスに持ち込む

ことが可能な訳とは?








最後に

この教材のノウハウは

巷の書籍には

絶対書いてない方法です。


カワイイ彼女が売られていたら

あなたは

いくらで買いますか?


もちろん現実的な話ではありませんが、

あなたが彼女を作りたいなら

これほどの

投資先はありませんね^^


そして、あなたが

ひきこもりであるほど、

このノウハウは最大限効果を

発揮します!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=54249&iid=6425



今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

%%onamae%%さんにとって、今日も良い1日でありますように。。。

そして日々が実りあるものとなりますように^^

瀬名晴太



▽お問い合わせ、連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ メール    ▼ harusena@gmail.com
┃ メールフォーム▼ http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553
┃ ダメだしブログ▼ http://yume-kanaeru.jp
┃ バックナンバー▼ http://www.bizmail.jp/sys/backno?mode=0&mgid=haruta

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レビュー、評価&口コミ(0) | コラム:恋愛メルマガ

村上宗嗣のR36という商材


こんにちは

はるせなです^^

今日は

アンケートをやってみたいと思います♪


恋愛商材に関する

意識調査にご協力ください!^^


『あなたが今一番興味のある、

恋愛の分野を教えてください♪』

⇒ http://vote2.ziyu.net/html/yumekana.html

【投票&結果 現在23票位です】





■R36という商材。


さあ、

ひさびさに

高評価の商材が出ましたよ!


というか、

最近ちゃんと読み返しました^^;


したら、すごい濃いです(すね毛じゃないですよ)


一気に引き込まれ、読み終えました^^

目から鱗です。


オヤジにだけお勧めするのはもったいないです。。


レビュー
http://yume-kanaeru.jp

【ランクインしました!】





『R36』
~金も地位もない男が若い女を彼女にする、まったく斬新な方法!


評価:★★★★★
カテゴリ:恋愛一般、テクニック
著者:村上宗嗣
ボリューム:182p

再現性:★★★★★
価格妥当性:★★★★★
効果の出る早さ:★★★★☆
独自性:★★★★★+★


●対象者:

□年下の女性と付き合いたい方
□自分に自信がない、金もない、地位もないが、女とSEXするノウハウが知りたい方


●主な内容:

□ファッション、ビジュアル面改善
□マインド(精神力、自信、コンプレックス解消)
□実践
□出会い(若い女性と出会う最強の穴場スポット)
□会話・口説き
□心理テクニック
□裏技テクニック
□SEXテクニック


●著者データ⇒

村上宗嗣。離婚カウンセラー。



●特徴:

これは、オヤジ向けとして作られたノウハウなんですが、

自分の容姿に自信が無い方にはかなりお勧めです。

このノウハウ提供者である、

Tさん以下の方などめったにいないと思いますので(笑)

お金も、地位もないオヤジが

十代の女と付き合う!?


羨望の眼差しと、優越感を味わってみませんか?




_________________________________



■レベル0~資本主義社会の嘘


世間が垂れ流す、

嘘の情報にあなたは気づいているでしょうか?


『牛乳が日本人にとっては毒である。。』


て、

これ信じますか?


もちろん

信じる、信じないはあなたの自由です。



ですが、こういう説もあり、

こういった情報が一般に流れると

不都合な大企業が存在する。。


そうです、何にでも裏の事情があるのですね^^;


これは恋愛においてもそうです。

世間で垂れ流される

イケメンの男がモテルとか、

金持ちが持てるとか、、


これらは

一部は真実ですが、

100%真実でないことはお分かり頂けると思います。


というのも、

そういった情報を流していた方が

資本主義社会は潤うからですね。


では、本当にモテル男、

若い女とSEXする男とは

どんな男なんでしょうか?





■こんな男が若い女と!?


身長165cm、仮性包茎、加齢臭、貧乏、バツ3。。。

57歳のオヤジです。。


こんな男が若い女と付き合ったり、

チン●を咥えさせて、

SEXしているのを想像できますか?

もちろん、お金も地位もなく、借金も抱えているので


援助交際などできません^^;


こんな3高どころか、3低、10低、

位の男ですが、

彼が人並み外れている処もちゃんとあります。


それは。。。

なんだと思いますか?





■あなたは、カモになってはいけません!


さて、

ここで話は変わりますが、

あなたは

『騙される人間と』

『騙す人間』


なら、どちらになりたいですか?


このノウハウでは基本

『だまされたフリをして、だましている人間』

になって頂きます。


タチが悪いですね(笑)


でもこれぐらいじゃないと

若い女とSEXなんて出来ません。

『いい人』は

カモにされるのが落ちです。





■オヤジ好き女のある共通点


このノウハウは

オヤジ好きの女性を見分け

そこにターゲットを絞り

落とすマニュアルです。


ですが、この部分は飛ばしても

構わない方もいます。

それは

もちろんオヤジじゃない方です^^


ぶっちゃけ言いますが、

このノウハウは本当に深いです。


オヤジにだけ

おいしい思いをさせるのは

もったいありません!(笑)





■出会いが無い。この言葉の裏に気づいていますか?


さて、

実は、この「計算」が出来る人なら、

誰でも最高にモテる事ができます。


あなたはこの計算ができるでしょうか?

① 100-50
② 10-5


この例えは、素晴らしいですね!


ここで言えるのは

へたれ男とモテ男の


決定的な違いです。


絶対的な違いです!



この部分を改善しなくては

どんなイケメンも、金持ちも

意味がありませんし、

もてません。


それ位強烈な真実です。





■若い女性と出会う最強のスポット


この場所は

私も興味がありましたが

『やはり!』

という確信に変わりました^^


全国どこにでもあります。





■初対面からSEXまで


ここで、確認ですが

SEXを目的とする以上

余計なことは極力

避けなければいけません。


意識が他に逸れてしまうと

目標達成に支障がでます。



ではまず、ファッションと

第1印象について。


これは

本当にこれに尽きます。

また、『嘘の情報』の話になってしまいますが。。


あなたが、

最低限、気を付けるべきポイントは

本当にこれだけです。





■会話誘導


SEXを目的とする以上

エロトークはやはり必須です。

ですが、

ここにも重要なポイントがあります。


大多数の方が

犯すミステークが挙げられています。



そして肝心の、

SEX(ホテル)に誘う言葉。


これは、本当にシンプルですが

『●●●?』

の一言です。


この誘い方は今まで聞いたことがありません!


この質問形式で誘う方法はかなり貴重です。


Tさんの経験と、

勉強、何十マンのセミナーの

理論が凝縮されている気がします。





■行動の原理


まだまだ、

このノウハウいついては語りたいのですが

そろそろ終盤です^^


最後に行動の原理についてです。


どんなに素晴らしいノウハウを

学んでも

それを実践しなければ

意味がありません。


なので最後に

あなたが実際に行動できる為の

ある、

貴重な情報をお伝えしています。



コンプレックスも

自信喪失も

前向きなエネルギーに変える言葉の

トリックです。

NLPでも出てきますが、

かなり強力なテクニックですね。








最後にTさんが唯一

凄い(かっこいい)ところですが。


モテルために

めちゃくちゃ失敗を

繰り返しながらも

決してあきらめずに

努力し続けたことです^^


彼の悲惨な過去に興味のある方は

読んでみてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=54249&iid=20013



今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

%%onamae%%さんにとって、今日も良い1日でありますように。。。

そして日々が実りあるものとなりますように^^

瀬名晴太



▽お問い合わせ、連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ メール    ▼ harusena@gmail.com
┃ メールフォーム▼ http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553
┃ ダメだしブログ▼ http://yume-kanaeru.jp
┃ バックナンバー▼ http://sanapee.blog49.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レビュー、評価&口コミ(0) | コラム:恋愛メルマガ

第3世代のNLPを恋愛に応用したノウハウ


こんにちは

はるせなです^^

今日は

『恋愛感情を人為的にインストールする!?』

についてです。


そんなこと

不可能だと、今思いましたか?



だとすれば

あなたは

正しいです。


。。。



いえ、


すいません、

今私が正しいと言ったのは、

大抵の人が

そんなこと

不可能だと思うはずだからです。


ですが

これを読んで、まだ不可能だと言えますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




■第3世代のNLPとは?


さてNLPとは、

Neuro Linguistic Programming
(神経言語プログラミング)の略です。


1970年代、

ベトナム戦争で多くの人が心に痛手を受けたアメリカで、

リチャード・バンドラーとジョン・グリンダーが

心理学と言語学をもとに体系化した

人間のコミュニケーションに関する新しい学問。



今日、

心理学と言語学に端を発して発展してきたNLPが、

今では人間工学、物理学、量子力学など、

さまざまな学問を取り入れて進化し、

現在は ”第三世代のNLP”と言われています





■NLPは成功者を模倣する


スポーツや教育、

ビジネス・経営、芸術や健康管理など、

さまざまな分野で優れた成果を出している人と、

頑張ってはいるのに成果が出せない人を比較分析すると、

そこにどのような違いがあるのか?


また、

何をどう修正すれば同様のパフォーマンスを

発揮できるようになるかを研究する分野であるといえます。


つまり、

NLPとはあなたを成功に導くための
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素晴らしい学問なのですね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




■人間はプログラムのとおりに動く!


人間は、

「神経」(=五感【視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚】)と、

「言語/非言語」の脳での意味づけによって物事を認識し、

体験を記憶して います。



そして、

その認識や記憶は今までの人生体験に基づいて

各人の中に「プログラミング」されており、

その「プログラミング」のとおりに

自動反応し行動していると考えられています。



分かりやすく言うと、

「梅干し」を思い浮かべると、

多くの人は口内に唾液が出てくるのを感じます。

これは、「梅干し」=「酸っぱい」という

「プログラミング」が、

これまでの体験の中でつくられているからです。



このように人は、

無意識のうちに『プログラム』に基づいて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行動や反応を 起こしています。
~~~~~~~~~~~~~


NLPは、

そのプログラミングの構造を

科学的なアプローチも交えて学問的に明らかにし、

さらにそれを組み立てなおす(リプログラムする)

ことを可能にする実践的方法を開発してきました。





■まとめ


・NLPはさまざまな学問的背景に支えられた科学で、

また、知識を行動に移すための実践スキルの体系です。


・NLPを学ぶとコミュニケーションに関する個人的な、

対人的な問題を解決することができます。





■NLPを恋愛に応用したノウハウ


では、ここまで見てきて

NLPが複数の学問から成る

『高度な実践スキル体系』

である事がお分かりいただけたと思います。


では、これを恋愛に応用したらどうなるでしょうか?


残念ながら、市販されている書物では

NLPを実践的なレベルで解説されているものは

少ないです。


さらに、恋愛に応用した

ものなど、、皆無でしょう。



。。。


もちろん、市販の書籍の話ですが(ニヤリ)





■恋愛感情を人為的にインストールする方法


『恋愛感情を人為的にインストールする!?』


そんなこと

不可能だと、今思いましたか?



だとすれば

あなたは

正しいです。


。。。



いえ、


すいません、

今私が正しいと言ったのは、

大抵の人が

そんなこと

不可能だと思うはずだからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~



ですが、

NLPのことを少し

学んだあなたなら

いかがですか?



そうです、

NLPは

恋愛感情を科学的に解明出来ます。

(恋愛感情のプログラミングの構造を明らかにする)


さらに、

人間が恋愛感情を抱く、その生物学的条件を知ることで

恋愛感情を意図的にインストール出来るのです!

(リプログラム)





■NLPを恋愛に応用した実践スキル体系


□会話に困らず相手の信頼関係を盗む方法、

□質問するだけで女性の理想の男になるトリック、

□安心の男から短時間で魅力ある男に思わせる方法、

□女性を無意識で淫乱にさせる言葉のトリック、

□女性に対して魔法の視線の有効な使い方、

□初めて会った女性とホテルに行く擬似恋愛法、

□何事にも変えがたい快感を生む女性からキスをしてくるトリック。。。



このような

内容を

学びたいと思いますか?


残念ながら、

これらノウハウを学べる書物は

一般には販売されていません。



ですが

ネットの世界では違います。


あまりに危険、というか

不道徳な方法なので

一般的には公開できませんが



ネットの世界でのみ

入手可能です。



。。。。で、

その書物の名は、


『悪魔の手引書』


と言います。





■編集後記



今日は最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^


今回はちょっと

アカデミックな内容になってしまいましたね^^;



瀬名晴太
http://yume-kanaeru.jp





▽お問い合わせ、連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ メール    ▼ harusena@gmail.com
┃ メールフォーム▼ http://www.formpro.jp/form.php?fid=29553
┃ ダメだしブログ▼ http://yume-kanaeru.jp
┃ バックナンバー▼ http://sanapee.blog49.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レビュー、評価&口コミ(0) | コラム:恋愛メルマガ



前ページ | 恋愛系情報商材レビューマガジン | 次ページ
